でこもりうたまるブログ 

スーパーカブ50に乗って江戸川に行ってきた!

   ↑  2014/08/19 (火)  カテゴリー: スーパーカブ50


スーパーカブ50に乗って江戸川に行ってきた!

スーパーカブでツーリング―100円あれば50kmも走る!
スーパーカブでツーリング―100円あれば50kmも走る!

今回はカブに乗って遊びに行ってきましたー!
千葉県松戸市周辺の江戸川の河川敷に行って来ました。

車とかバイクも進入できる出入り口を発見したので
そこから入って動画を撮影して来ました。
天気がよくて最高でしたよ!

これからこの江戸川で撮影したカブ動画が何本か続く予定です・・・

R0012187.jpg

R0012189.jpg

河川敷の舗装されてない草むらをカブで走るのも楽しいです!
今までバイクにはあまり興味がなかったのですが
原付でも実際に買ってみると意外とハマりますねーw
いい趣味ができましたよ!
そのうち走行動画とかも撮ってみたいです。
「GoPro」とか持ってればなぁ~・・・

納車時点の走行距離↓
R0012156-2.jpg

買って約1週間後の走行距離↓
R0012190.jpg

買って1週間で100kmほど走りました!
最近はだいぶ運転に慣れてきました。
だけど国道はやはり怖いですね~・・・
なるべく国道は避けてますが運転は神経をすり減らしますw
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1152.html

2014/08/19 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |