でこもりうたまるブログ 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミック1巻買ってみた

   ↑  2010/10/22 (金)  カテゴリー: コミック
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アニメ始まりましたね

もう3話まで放送されてます

ドラマCDのようにオフ会に出てくるメイドは
ゆかりんにやってほしかったかも・3・
来栖加奈子役で出てるからまぁいいけどw

コミックとラノベはもってなかったんだけど
買ってみましたwコミック1巻だけねw
俺の妹1



感想はねぇ
簡単に言うとアニメとは絵が違う!
ラノベの表紙やコミックとアニメではキャラの絵がけっこう変わってるw
まぁよくあることだし  今回も知ってはいたけど
でもじっくり読むと違いがよくわかる

でもねー
べつに悪いってわけじゃなくてコミックはコミックで
いいよ うん こっちもいい むしろアニメより いい!
って思えるシーンもあるよw
同じシーンなんだけど絵がいい!
まぁどっちも好きだからww
アニメしか見てない人でも楽しめると思うw

来月はよつばと10巻だぁ~ 
楽しみ^^

ではまたねんw
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-11.html

2010/10/22 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |