でこもりうたまるブログ 

ガリガリ君 ナポリタン味を食った!まずい!もうイッポン!2014年3月24日 食品レビュー!

   ↑  2014/03/24 (月)  カテゴリー: 飲み物いろいろ


ガリガリ君 ナポリタン味を食った!まずい!もうイッポン!2014年3月24日 食品レビュー!

R0011973.jpg

キマシター!!!
久しぶりのイカレタガリガリ君!
ぶっとんでいてキチガイじみたガリガリ君!

ネットでは2014年3月25日に発売との事でしたが
2014年3月24日に既にマックスバリュというスーパーで
品出しされていたので買ってきましたよ!

たぶん明日2014年3月25日には
有名なYouTuberさん達が一斉にレビュー動画を出すでしょう!

※当ブログは妄言ブログです!記事の内容についての
クレーム等は受け付けておりませぬ。




■今までのキチガイガリガリ君シリーズ!
2012年から順次発売されたこのシリーズ・・・

・「コーンポタージュ味」
赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24個(冷凍)
赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24個(冷凍)

・「クレアおばさんのクリームシチュー味」
赤城 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味X24本(一箱)
赤城 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味X24本(一箱)

今までもイカレ味が出て話題になりましたが
遂にその続編となる!
・【ナポリタン味】
が登場しましたー!
どの味もまずそ~うですね!
実は僕、クレアおばはんのクリシチュにはちょっとハマりました!ww




■ガリガリ君ナポリタンのお味は?
一口食べてビックリ仰天!
マジでナポリタンそのモノ!
トマト感がハンパねぇぞこりゃ!!!
トマトケチャップでもぶち込んだのか!?
って感じでした!

中身はこんな感じ!

・一番外側には
「ナポリタン味のアイス」
トマト感たっぷりのアイスです!

・中身は
「ナポリタン味のかき氷」
凍ったパスタでもガリガリしてるかのような歯ざわり!

・さらにかき氷の中には
「トマトゼリー」
ちっさいトマトゼリーのつぶつぶが
そこそこ入ってます!
あまり数は多くないので
味はよくわかりませんでしたー・・・
でもゼリーというより
グミっぽい感じはわかりました。


食べてみた感想は!
とにかくナポリタン!トマトたん!
ここまで不気味な味のするアイスは初めての体験!
皆さんも一度はお試しあれ!
まずい!もうイッポン!というノリで
何本も食べたくなりますよ!
たぶん!




いやぁ不気味なアイスでしたー!
最高です!
こんなナゾな商品なのに
コンビニとかでも普通に買えるんですよね。
でもコンビニだと高いので
スーパーで買ったほうがいいですよ!
因みにマックスバリュというスーパーでは88円だったと思います。
コンビニだと120円だと思うのでちょっとオトクです!
あー美味しかった!ゲロゲロ!
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1097.html

2014/03/24 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |